撮影会ウラ話 四国カルスト編2023.10.04 ① 

今回の撮影会の場所は、四国カルスト!

そう、全国のライダーさんにもその美しい景色が

知れ渡っている有名なツーリングスポットです。

(地図はコチラ

ちなみに、HERUNE直営店のあるUP-PLACEから

1時間の距離です。

カルストの姫鶴平(めづるだいら)で

キャンプをしている方たちに交じり

撮影会の準備を進めます!

バイク3台にSHOPカー2台、青空のもとで最高のロケです!

季節も秋になり

標高の高い四国カルストでは

冬物の撮影も快適に行うことができました♪

まずはジャケットの撮影から。

ちなみにこのブログで載せている写真は

オフショットのため、

商品ページのギャラリーには出ていません(笑)

 

というよりも、出せません!!

大口を開けて笑っていたり、モデルらしからぬポーズだったり、顔がくしゃくしゃになっているため

個別ページのイメージが・・・。

まだまだ

撮影のウラ話、第2弾に続きます!

スタッフS

 

 

-BLOG