撮影会ウラ話 四国カルスト編2023.10.04 ②

四国カルスト撮影会、つづき。

そういえば、3時間かけて四国カルストまで

バイクで来たSですが・・・。

それにしてもすごい顔だ。

 

 

このバイク、どこかおかしいところがあります(笑)

そう、実は出発してすぐ、立ちごけてしまいまして、

写真に写っている右側ブレーキレバーの端が折れ、

ミラーもかなり内側に入ってしまっています。

ギャラリーを見ているだけでは気づかない

こんなエピソードもブログを読んでいるとわかるんですね!(笑)

さて、午前中の撮影も滞りなく終わったところで。

みんなお待ちかねのごはんタイムです! 

四国カルストで食事を取る場合、

私たちが食べたレストラン姫鶴荘

もしくは、星降るビレッジTENGU

のふたつのレストランがあります。

この日は星降るビレッジさんがお休みだったため、姫鶴荘でいただきました!

ちなみに、この日はお休みでしたが姫鶴荘のソフトクリームは絶品ですので、

訪れた際はぜひ!食べてみてください♪

午後からも、撮影は続きます!

今回、オフショット多めでお送りします!

なぜなら、みんないい顔してるから!!

ギャラリーでは見られない

変顔や、満開の笑顔、撮影のスタイルなど

本当にみんな素の顔で

見返していても面白いです♪

最後は、走行写真の撮影です!

~続く~

スタッフs

-BLOG