撮影ウラ話 @UP-PLACE 2023.09.6

 

9月の撮影会は、UP-PLACEでおこなわれました。

今回は、いつものようにオフショットを仕入れてきましたので

撮影の裏側を見て楽しんでいただけると嬉しいです!

まずはお知らせです!

上の写真を見てもわかっていただけると思いますが、

実は、今回の撮影に

新しいモデルさんが2名も参加していただきました!!

まずはこの方。

UP-PLACEの常連さんでもあるKさん!

もちろんいつもバイクで来てくれるんですが、毎回本当におしゃれなんです。

本当に愛媛の人か?ってくらいおしゃれな人でして、今回はモデルとして登場していただきました!

HERUNEウェアをKさんらしく着こなす、という全部丸投げスタイル(笑)

そして、インナー(HRN-502)、パンツ(HRNB-009)、ジャケット(HRN-011)

と、上から下まですべてHERUNEでキメてくれました!!

こんなにおしゃれに着こなせるって、なかなかないかなと。

さすがだな、と。

本当、スタッフも見習わなくちゃなぁと実感しました~。

そして、お次はこの方。

実は、このK君ですが、

なんとですねー。

前回の撮影場所である、グランプレミア瀬戸内のスタッフさんなんです!!

身長185㎝あるモデル体型と、このイケメンっぷりににボスがほれ込みナンパいたしました!!

さぁ、メンバーがそろったところで撮影開始です!

この日は雨予報にも関わらず、まぶしいくらいの晴天☀

ですが、そう、冬物の撮影なのです・・・。

今回は、前回の教訓を生かし!!

一人のモデルが

カメラマンとモデルを兼任するという荒業を見せてくれました(笑)

そしてそんなカメラに興味を持った人が一人(笑)

難しい~!と言いながらも、周りのスタッフを撮影しまくっていました!

そして、撮影をしている傍らではなんと!!

これを見てください!!!

スタッフTさんによる、BBQとお料理の準備!

なんとこれ、伊勢海老なんです~!!

Kさんもこの笑顔♪

ワクワクしながら撮影は進みます!

ある程度撮影が終わったところで

お待ちかねのBBQ&伊勢海老とウニとアワビ!

 

沢山のおにぎりは、UP-PLACEのお母さん的存在であるひろこさんの手作りです♪

UP-PLACEの皆さん、本当にありがとうございます!

贅沢なお昼ごはんの後は、撮影後半に移ります。

後半も、とにかく楽しく撮影することができました。

みんな暑くてもこの笑顔!

撮影も回数を重ねると、徐々に段取りが良くなってきている感じが♪

今回も暑い中、皆さん頑張ってくれました!

そしてもうすでに

来月、10月の撮影の予定もあります。

また、みんなの素を隠し撮りしてお届けできればと思っています!

最後に、今回のモデルさんたちの集合写真を!

ここまでお読みいただきありがとうございました♪

また次回!

-BLOG