撮影会2023.06.29 その2

撮影は順調に進んで…いるのですが、

やはり常にかっこつけることはできず…

やっぱりこんな笑顔も!

少しおちゃらけてみたり♪

彼女は撮影が初めてということで、

緊張していましたが、それと同時にとっても楽しんでくれました♪

そして、駐車場での撮影が終わったら、いったんお昼休憩へ。

松山市で人気のおしゃれカフェでランチとデザートをいただきました!

最高においしかったです!

おなかがいっぱいになったところで、街中撮影に入ります。

HERUNEはシンプルなデザインなので、カフェでも街中でもしっくりとくるのがわかっていただけるかと。

そして最後は、カフェ撮影!

おいしいデザートは別腹♪

とてもおしゃれなテラス席もあるお店での撮影は、みんなテンションが上がりました!

暑い中での撮影でしたので、冷たくて甘いデザートが体にしみる~!!

カメラマンさん、モデルさん、スタッフさん一同、大変お疲れさまでした!

-BLOG