撮影会ウラ話その①@グランプレミア瀬戸内 2023.08.24

真夏の撮影会を

香川県観音寺にある『グランプレミア瀬戸内』さんで行なってきました!

今回は、裏話を!たっぷりとお届けしたいと思います(笑)

11時に現地集合だったメンバー。

最初に到着したのは、雨の中2時間かけてバイクで着た女子一人・・・。

8月の真っただ中というのに、歯をがちがち鳴らしながら到着(笑)

さすがに我慢できず、グランプレミア瀬戸内さんと同じ敷地内にある

琴弾回廊の温泉につかって暖をとりました(笑)

その後、高知や松山から次々にメンバーが集まり、まずは腹ごしらえを兼ねた打ち合わせを。

海が見渡せる絶景のレストラン!!

琴弾回廊さんでは日帰り入浴や、レストランもあります!

(詳しくは琴弾回廊さんのHPへ♪)

腹ごしらえも終わり、いよいよ撮影スタート!

まずは、商品のピックアップから・・・と、

いきたいところなんですが。

なんと。

今回、女子モデル4人、男子モデル一人の合計5人。

5人分の衣装をお部屋に広げた状態がこちら(笑)

ああああ~~~・・・(´;ω;`)

なんということでしょう!

めちゃくちゃ素敵なお部屋が一瞬にして大変なお部屋に!!!

こんなになってるんですね~。撮影の裏側って・・・。

さて!

気を取り直して撮影スタート!!

この日はあいにくの雨だったので、室内撮影がメインです♪

かっこよく撮影したり、

キッチンカウンターを利用したガールズバー的なもの(右下)が撮影されたり(笑)

撮影してるカメラマンの後ろでピースしてみたり

女子同士で彼氏と彼女のラブラブなデートを再現してみたり。

衣装の撮影のはずなんですが、

HERUNEのメンバーはそれだけでは満足しないようです(笑)

ほかにも、ソファの上に上がって撮影するカメラマンをモデルが支えたり

撮る人を撮って、さらにそれを撮ってみたり(笑)

ある程度室内撮影が終わったころに、雨がほぼやみましてみんなで自撮り!

 

そして夕方はなんと!

こちら!!

  

はい、超豪華BBQです!!

女子メンバー、超テンション上がります!!

しかもステーキ付き!!

そのステーキを、社長に焼かせる女子メンバー!!

 

さすがです~!!(笑)

 

・・・しかし。

撮影は撮影。

もちろんBBQの時でも撮影は続きます!

 

モデルもカメラマンも

目の前のごちそうに手が出そうになりながらも頑張りました~!

 

そして、終了後はもちろんかんぱい!!!

待ちに待った豪華BBQは、ものすっごくおいしくて、

全員ライダーという共通の趣味を持った仲間とのひとときは

最高に楽しかったです♪

 

そして、今回初参加だった方がおひとり♡

大阪からわざわざ撮影のために駆けつけてくれました♪

(後ろのひとはハイネケンを狙っているようですが・・・)

今後も一緒に撮影できることを願ってます!

 

翌日の様子はまた次回の記事で~!!

お楽しみに♪

 

-BLOG