撮影会2023.06.29 その1

左:Jacket   HRN-005 NV      右:JACKET  HRN-005 LGY

夏物と、3シーズンのウェア撮影を行ってきました!

梅雨時期だったので、天気が心配でしたが、晴れ間も見えてとてもきれいな写真が撮影できました!

撮影した最初の場所は、愛媛県松山市にある坊っちゃんスタジアムの駐車場。

ここは高架下を駐車場として使っているので、無機質な雰囲気がバイクと非常にマッチしていて

めちゃくちゃかっこいい写真に仕上がりました!

HRN-008 R.KH

今回、彼女にモデルとして初参戦していただいたのですが、

実はUP-PLACEにあるHERUNE直営店へ遊びに来てたところをお声かけさせていただき、

モデルになっていただきました。

なんと、身長178㎝!!そしてこのスタイル!!

HERUNEのイメージにぴったりです。

TRIUMPH THRUXTOM もとても似合ってます!

左:JACKET  HRN-008 R.KH  右:JACKET HRN-008 R.BK

こんな感じで撮影を行っていました。

梅雨時期といえど、この日の気温は25℃超え。

じわじわ来る暑さに、カメラマンもモデルも汗かきながら頑張りました!

撮影は後半戦に続きます!

-BLOG