撮影会 2023.07.12

バイクウェアとして皆さんにはご愛用いただいている

HERUNEのウェアですが。

ありがたいことに、以前から『アウトドアでもすごく役立つよ!』とのお言葉をいただくことが増えました!

今回の撮影会は、バイクウェアとしてはもちろん、

新たに『アウトドアでHERUNEを着る』というテーマのもとに行ってきました。

アウトドアといえば。

ここ数年で、一気に人気がでたキャンプ。

HERUNEのウェアは、キャンプシーンでも十分性能を発揮してくれます。

撥水加工を施しているため、突然の雨にも慌てることはありません!

そして、おすすめは秋冬モデルの防寒ウェア。

バイクウェアとして開発されているだけあって、とにかくぬくい!!

外の冷たい風でもなんのその。全く風を通さない生地のおかげで、

冷たい空気は直接肌にあたることはありません。

もちろん、バイクとの写真も撮影しております!

インナーに着ているTシャツは、今季の新商品!

直営店限定色などもありますので、お近くの方はぜひお店まで遊びに来てくださいね♪

そして、今年の秋冬物も…??

そして最後は!

着たまま海へ~!!

全国を回っている社長自ら、海に入っていただきました!!

とにかく『楽しい』ことを追いかけているメンバーならではの行いですね(笑)

以上、海岸での撮影会でした~!

-BLOG